初日の出 | 銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

銘建スタッフダイアリー 「人生の舞台をつくる。」

「山口の気候風土に適した快適な住まい造り」をお手伝いするスタッフたちの熱い想いがここに!

ついに2017年を迎えました鳥
今年も、宜しくお願いいたします。

デザイン部の中務です。

今年は、酉年ですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
私は、酉年生まれです。12年に一度という事で、ちょっと嬉しいようなカナヘイハート
酉年の酉は、『とりこむ』と言われ、とても縁起がいいそうです。
私も、1つでも多く取り込む勢いで、積極的に色んな事に挑戦していきたいと思いますビックリマーク



年末年始、岡山の実家に帰っていたのですが、元旦の日、朝5時に起き初日の出をみにいきました車
初日の出を見るのは、10年ぶりです。
空が明るくになるにつれて、気持ちも高まりましたおねがいビックリマーク
山の間から見えた時は、新たなスタートを切った気持ちになりましたラブ

皆様は、お正月どのように過ごされましたでしょうか?

今年一年、さらにステキな年でありますように…クローバー

今年は、少しでもお客様のお役に立てれるように心掛けてまいりますお近くに寄った際は、是非お立ち寄りくださいとびだすうさぎ2


{527EF691-BB1B-4402-8884-4B00BFA8FC57}
                                         (初日の出)

さて先日のブログにもご案内があったように、
1月7日、8日、9日と周南ショールームでも、楽しいイベントを開催いたしますカナヘイピスケ
詳しくは、こちらカナヘイ花



心よりお待ちしておりますカナヘイきらきら