ヤマーのブログ

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降り注ぐ日差しがあって
だからこそ日陰もあって

そのすべてが意味を持って
お互いを讃えているのなら

もうどんな場所にいても
光を感じれるよ

Amebaでブログを始めよう!
ご無沙汰してます。数年ぶりの投稿です。

最近の近況報告です😊誰も見てないかな(笑)

仕事→ホイストクレーン関係(自営)
趣味→ハーレー・ツーリング
大切→家族(娘3人)
活動→(一社)岡崎青年会議所(街作り)

※来年、岡崎青年会議所60周年の担当委員長をやっていて、いささか忙しいですが、岡崎を盛り上げる為の企画を考案中です👍
※岡崎出身の橘香恋ちゃんを応援してます。
(皆様、要チェックですよ‼️)

と、言う事で、個人的には、学生の時ぶりにパーマをかけました。40歳を手前にあらがっております‼️







なんとか、バー抜きました口笛

ハンドリフトを上下して(主に下)調整して、タイヤをガタガタ揺らしながら、あーだこーだしたら、抜けましたよ爆笑

バー抜いたら、タイヤを前に押して、ベルトを外しますコアラ

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タイヤ、外れましたーおにぎコロコロ

ブレーキは、外さなくてもそのままいけました。
外したものは、

◯ベルトガード
◯左右サスペンション
◯サイドバッグ
くらいですかね〜。
ベルトの調整ネジもいじってません。


外した日本版プーリー↓

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パカっと上の部分外すと、ゴムダンパーが入っております。↓

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↓これが今回取り付けた北米仕様のプーリー。
(プーリー、ボルト、平ワッシャーともにネオファクトリーのやつ)ネジロックを塗って、規定のトルクで締めます。(トルクレンチ持ってませんが笑)

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そしたら、あーだこーだして、


はい、完成キラキラ

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あ、そういえば、バー入れる時に注意したこと。
ベルト側から、

フレーム
※カラー(ネオファクトリー)

プーリー&タイヤ
カラー(既存のもの)
フレーム
の順に入れました。

北米プーリーに変更する事で、ちょっと薄くなった分、カラーを入れないと合いません。


【まとめ】

ビフォー(左)アフター(右)
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格好良くなりましたラブスマートですねおねがい

走り心地もちょっと変わった気がします。
個人的にはこっちの方が好きです。

あと、ダービーカバーもついでに変更しました。
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↑※ビフォーの方の写真、よく見てみて笑✌️