竹中平蔵氏起用「総理の意向」 産業競争力会議で菅官房長官 | APS-15SA

APS-15SA

ブログの説明を入力します。

2013年 1月

産経ニュース     2013.1.8 14:35

竹中平蔵氏起用「総理の意向」 産業競争力会議で菅官房長官

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130108/plc13010814360009-n1.htm?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=news_bot_1


菅義偉官房長官は8日の閣議後の記者会見で、政府が新設した産業競争力会議の
メンバーに小泉政権で経済財政担当相などを務めた竹中平蔵氏を起用したことに関し
「安倍晋三首相の強い意向もある」と述べた。

竹中氏やローソンの新浪剛史社長ら民間メンバー9人の選定については
「改革意欲に富んだ人が多い。現場の感覚を大事にしながら日本経済を
再生したいという思いが込められている」と説明。

その上で「(竹中氏は)国際的な感覚もあり日本経済の現状分析も確か。
そういう力をぜひお借りしたい」と強調した。

一方、甘利明経済再生担当相は記者会見で、竹中氏に関し
「小泉政権時代から経済財政運営の先導役を務めた経験も踏まえた」と話した。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


平成史上最悪の売国奴・竹中平蔵登用は
安倍晋三統一協会傀儡総理大臣の強い意向だと判明


http://blog.zokkokuridatsu.com/201301/article_6.html

自民党の菅官房長官が、産業競争力会議に平成史上最悪の
売国奴・竹中平蔵を選んだのは安倍晋三首相の強い意向によるものだと語った。
“政策協定に「雇用安定」明記報道、コメント控える=官房長官


http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPTYE90702120130108

自称真正保守の皆さん、これでもまだ安倍晋三が強い日本をつくる国士だと強弁されるおつもりでしょうか。

竹中は、ユダ金の代理人として00年代の日本を外資に売り渡し形骸化させた元凶であり
いままた強くTPP参加を主張している。

この男を登用することが何を意味するのか、よほどの馬鹿以外は理解できるはずである。

竹中は世が世なら打ち首獄門級の犯罪人である。
このキャスティングを見るだけで、安倍政権、終わり。

自称真正保守の皆さんの多くも、記憶が定かならばTPPには反対のはず。
安倍がTPP参加を打ち出しても、日本のためだと強弁できるのか。

いい加減、目を覚ませ。馬鹿どもが。



$APS-15SA


竹中平蔵は部落出身で帰化人らしい
小泉の時は、ゼーリック元米国務副長官の犬だったという。


http://www.asyura2.com/0505/senkyo13/msg/678.html

竹中平蔵は小泉改革でワープアを増やし、その後自らは派遣業に天下りし巨額報酬を得て
その後は韓国で李みょんばくの経済政策顧問になって韓国経済を企業、金融、個人全部
マイナスにしたスーパー疫病神で売国奴