真・女神転生IMAGINE 9月25日のアップデート内容



なんとこれだけw



■不具合修正

 ◆「青金石の翼♂」の効果「移動速度20%上昇」が正常に得られていなかった問題を修正します。

 ◆一部のNPC、システムのメッセージを修正します。



アップデートじゃないじゃん!w

こんなの定期アップデート待たないですぐに修正しろって感じw




あ、もう一個あった・・・・

■フォーチューンカード

 ◆フォーチューンカード Special Assault(DB-NET)を終了します。


報告じゃん!w

もちろんフォーチュンカードは似た性能のやつを手を変え品を変えって感じw

高揚を頑張って抑えてる分、ちびちびちびちびw

頑張って集金してくださいw


アップデート内容掲載ページはスタッフ紹介の部分の方が遥かに長かったw




そして一番受けた内容はこちら・・・




◆プログラマー

   IMAGINEプログラムチーム


ニックネームにさえなって無いじゃんw

外注に出しているからなのだろうか。



だいたいこれがありだったら全部こうなるw


開発責任者

 IMAGINE開発責任者


進行管理

 IMAGINE進行管理人


プランナー

 IMAGINEプランーチーム


以下略




そもそも誰一人有名じゃないくせにニックネームにする意味ないしw







・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・ところで・・・・・・



廃人フレさえログインしなくなっているんですけど・・・・



俺がほとんどインしてないから見かけないだけではないようです・・・・






真・女神転生IMAGINE なおのイマジンブログ

前回のブログ

真・女神転生IMAGINE ブログのアクセス数