ヾ(@°▽°@)ノ どもw  この冬は忙しくなりそうな名人です





別に給料上がらんので、忙しくなくて結構なのですが・・・





休みも結構珍しく予定が入った





11月第1週  兵庫行き



12月第1週  東京行き





完全に脱スロですよん







さて、最近ブームはジャグ選手権です





身内でやってますが、うちはじめから1000Gでいかに引けるかというもの





名人ジャグマニアならわかるでしょうが、基準はビク3P、バケ1P





項目は3種類



①スピードスター  1000G内の総合ポイント勝負


②バケマスター   1000以内にどんだけバケを引けるか


③チニマシター    1000G以内にどんだけポイント引けないかチーーン!




機種は、アイジャグ系限定。あくまで打ち始めからの1000Gという縛りです





いまんとこの記録





①スピードスター



photo:01



【名人作】 31p





ま、あんまりジャグ打ちオリマセンがねwwwww





特に③のチニマシターを募集





簡単ですよw





1000Gで0pで完全優勝。





 ノボナなので、3マソぐらいストレートでぶち込めばOKっべーっだ!





どしどし挑戦求む





②のバケマスターは2000Gで19回引いたことはあります





参加方法は。。。




自分のブログにアプしてプチメくだされば画像頂きにまいりますw





年末までに各優勝者には、何か送りますっ!!!!!





ま、全部自分が占める予定ですっ!!!





パソコン閲覧時に上部に現チャンプを掲載ちぅwww