ヾ(@°▽°@)ノ どもw  秋の休みはスロ三昧・・・名人でごわす





いろいろ忘れたいことが多くて、スロってる時がいろいろ考えなくていい






あ、負けたら2倍考え込みますがwwww マケテナイノガスクイ






MHへ行きました




⑥の付く日は、6投入全機種




つーか




鬼、蒼天、りんかけ2はもちろん




カイジ2、悪魔城2、デビルマン2から




青ドン、メタスラ、ルパン・・・ジャグ全機種




ちゃんとありました




抽選をする月一のイベントより、並び順で入れるこのイベの方がいつも出てます(笑






次にMH2の状況です




この前、うる星2の5台が全6   笑えるくらい出てたらしいです




なんか全国的にもいい状況下にいるとは思います







さて、前記事にて 極お父さんを打ちにいったわけです








空き台ナッシン





ジャグとかで時間をつぶし、マッハ3を打ちました




30枚ほどの持ちコインで・・・ビク



65 ビク

48 ビク

8  ビク

1  ビク




なんじゃこりゃw




サイトで調べると・・・⑥でもビク合算1/360らしい(爆




完全ジャグ化wwwwww




しかもARTへ1回しか突入しない惨劇





photo:01


でもミッチーはかわゆい  まじで







ムカついて撤退w イライラw





ここで手を出した台・・・パチスロ ピンポン




ま、ARTでコインを増やすタイプ




簡単に言うと・・・マイルドになった天外魔境





通常A  天井990

通常B  天井999

天国   天井99

超天国 天井32




650Gほどのはまり台が空いたので、天井の性能を感じる意味で本格初打ち





左隣には若い妊婦さんがおりました(その左には旦那さん)





よく妊婦さんはヒキがスゲーとか言われるので、それも検証しよっと





つーか




恐ろしいくらいこの人 引きまくる




まずはART中に、約1/2500ぐらいの異色ビク







そのART中に今度は同色ビク




つーか  これ  プレミアビク




確率1/16000




これを引いた夫婦







ノーリアクション(笑




なんかジャグラーのビック引いた感覚なのかな?(笑





ま、そんでもって凄い勢いで出てました






自分の台はというと、850GぐらいでRTへ




RTはARTのナビ回数を増やすチャレンジ(ARTへは押し順ナビにて突入する)




後で調べたら、突入の際に数種類突入リプがあるみたいで




①スーパーピンポンボーナス


②ピンポンボーナス




突入時の文字が金色なら①です




①は、777揃いの確率が相当アップしている




これが魔境とは違った、いい部分だと思います(知ったのは帰ってからですが)





最初のART中に・・・背景が真っ白に(通常は大会会場で観客等がいる)




これはどうやら99G以内に次回確定らしい(=天国以降の可能性もある)




ということは先ほどは通常B(天国以降率高い)に滞在の可能性が高い





後ろには極お父さんがありましたが、もうどうでもいいって感じwww(笑





結局






photo:02

先告知ver.で ピュピーン




から





photo:03

およよw ダブル揃い 画面は天国白背景



やら



スーパーでナビ50のロング中に777シングル3回揃いやらで




ART13連と異色ビク1



合計1950枚 ヾ(@°▽°@)ノ






なんか楽しいぞ





天井が近かったら狙って頂戴www