ヾ(@°▽°@)ノ  どもw  最近飯をのこすことが多々でてきた名人です





基本的には外食だと残しません





だって行儀悪いもん





小さいころから飯粒ひとつも残さないよう言われてきました





さてそれは置いといて・・・





タイトルで「スロット」と入力して変換したら・・・・・・





本名に変換されました   危ない危ない得意げ





なんで?







さて、基本ジャグでヒキのやりとりをしてきた今月





でも他の機種も打ちたいヨン





今回注目機種は【極お父さん】です





この機種の狙えると思った部分は【天井】と【朝一】





理由



①この機種は朝4時になると絶対リセットがかかりますえっ




②天井は最大でも600Gはまり後のチャン目で30Gほどの潜伏をへて継続率ARTが発動




③朝一は天井G数が優遇されます(もっと手前のG数)






狙う理由



①天井からでも最大継続率が選ばれる可能性がある




②基本この機種はARTに入りにくいので、突入契機となる




③難しいのでライバルがいない





難しい理由



①通常状態で最大600Gが天井というのがやっかい



②ARTはグラフを見れば突入かどうかを判断できますが、RT引いてもNGです



③RT突入は見ながら判断するしかない





作戦



①朝から全台を把握できる位置で打つ



②エナ中心に機敏に動く



③爆連させる





以上が作戦です





思い立ち、大雨の中車を50分走らせ③番手MHに到着




10時丁度に入店  余裕で座れる台でしょう












満  席    凹○スコ













photo:02


「終了だよ!文句あっか!カマ------ン!!」 By蝶野





ま、多少なり見た結果・・・RTの突入が多くてどうやら難しいかなと思いますた





おかげでほかの機種でいっぱい出たなんて言えないw