ヾ(@°▽°@)ノ  どもw 土曜日は月イベント参加の名人です





後輩を誘っていたが、案の定寝てやがって少しムカつく





別行動でしたが、後輩が引いていた番号






2番 (強奪)









96番 (譲渡)





実質またドンケツ





2ヶ月連続、抽選ドンケツ





ネ 申







戦前の予測


○前回の機種が継続することが多い


○イベント島予測(アクドラ、りんかけ2、トップ)





抽選が早いことはないだろうと、油断してた(爆





その想定で座る台をほぼ準備してない(泣





2番入場で、リンかけ2へ





打ち始めて全5台の状況を把握




自分の台・・・通常時無限突入、ART時のバケでナビ



他の台・・・バー揃いなしでARTナビ数回、無限2名





うーん。。。高設定の挙動が多い





も、自分の台・・・1300Gで1-1。どう考えても前日の据え置き臭い





離脱。。。





結果【イベント島・・・5・6あり】 ま、自分の台はダメでしたがw








その後はこのごろ好調だったジャグの反動をうけまくる





どの台もボナスまで200G以上要するわ・・・





止めたら速攻エナ連されるわ・・・





まじ散々





リンカケ2では6kぐらいしかつかってなかったが、気がつけば






投資50k





しかもほぼジャグ負債   





止めた1台  1kで6連され



止めた1台  2kで2箱出され(後輩の台を6ないと判断し)








貯玉の7400枚が5000枚割ってました





この時点で抑えている台  バケ、ぶどうが⑥クラスのジャグSPに投資中






結果的に発表された台




全56  アクドラ2



56あり リンカケ2


56あり ルパン2


56あり 鬼武者2




うーん。傾向が変わってきたな





次は怒涛の後半戦ですねwww