ヾ(@°▽°@)ノ  どもw  名人です





昨日は、ハンバーグ事件において多くのコメントありがとうございました





思い出すたびに、こみ上げてくるものがあります(笑





半年ぐらい前の出来事でしたので、簡単に書かせてもらってましたが・・・





この度、さらに怒りが増幅した部分を思い出しました










ハンバーグ定食を取りに行った際、デミソースが切れていたのは記載のとおりですが・・・















ソースが入っていたであろう空のプラスチックのタッパを、 

「ね、ないでしょ(^-^)ノ~~」

みたいな感じで見せられました









なぜか誇らしげにwww









・・・・・・・・・


















凹●夕ロ人Ⅱのスロ5号機解析攻略大作戦(朝一?天井?判別?プレミア)新鬼武者・蒼天の拳・緑ドン2・リンかけ2・戦国無双2・マッハ3もね


ローリングサンダーwwwww(カラーver.)







何か彼、呪われてたのかな?