ヾ(@°▽°@)ノ  どもw  本日会社で大暴れしてきた名人です





いくら上司でも、俺の逆鱗に触れたらやっちゃうよw





はい。会社さよなら









というわけで、これとは関係ないですが「おまえアフォだろ?」と思ったお話を





とある夕飯時に、小倉にある複合施設にいました





夕飯を食べようと、フードコート的なところにいきました





オムライス屋

うどん屋

定食屋

リンガーハット





この中から選んだのは、普通に定食屋さん





ハンバーグフェアなるもので結構お得でした




○和風ソースのハンバーグ


○デミソースのハンバーグ





ここからはしっかりと読んでいただきたい





名人は、大根おろしが苦手なので消去法で「デミソース」を選んで購入





お金払って、ピーピーなるやつを受け取り、席へ





10分ぐらい待たされたが、ようやくピーピーなったので取りに行く








ん?





んんん?えっ





出来上がっていたのは、 「大根おろしがのった和風ソースのハンバーグ定食」だった


 



ヽ(`Д´)ノ名人:俺、頼んだのこっちじゃないよ




(・∀・)店員:あ、すいません








デミソースを切らしてましたので、和風ソースでお願いします







凹○ コテッ







ヽ(`Д´)ノ:は?





(・∀・):で、でも、もうしわけなくて・・・









大根おろしソースを多めにかけときました!!!







・・・・・・・・・



















凹●夕ロ人Ⅱのスロ5号機解析攻略大作戦(朝一?天井?判別?プレミア)新鬼武者・蒼天の拳・緑ドン2・リンかけ2・戦国無双2・マッハ3もね


ジェットアッパwwwwwwwwwww







おまえ、






ドラクエ的に言うと、「かしこさ 1 」 だろ!








この前、久しぶりにそこに行きました





リンガーハットに当店限定メニューで「焼きちゃんぽん」がありました目





今度喰いたいと思いましたよだれ





あふぉのいた定食屋はと・・・











ラーメン屋に変わってました。。。





理由はたぶん・・・






デミソースが切れたからと思いました。。。。。。