ヾ(@°▽°@)ノ どもw 今週は仕事の関係で土日も仕事の名人です





土曜日は大き目のイベントだけで、ごう転がってもムリですなwww





不可能を可能に換える男・・・名人参上プンプン






ムリだってば(笑







さてスロ実践





非エナ稼動です目





空いていたエバ魂





7Gで普通の演出から、逆押し中段チェドカーーーンさくらんぼ





ノーマルビク





ありがたいけど、小役判別のため程度の枚数ですな





バケ追加





ベルが6.6ほどだったが、やはり8まで落ちたので離脱DASH!





以前出たときはベル7.3(途中まで6台だった)のを考えると、追いかけれない





2k消費で離脱DASH!






新鬼武者へ





普通なら打ちませんが、かわゆいお弟子さん(笑)が最近はまってるのでw





うん





駄目だねw叫び





バケで終了です。。。





いろいろ回ったけど、エナ機種は拾えない





必殺。。。趣味打ち「バジリスク」ニコニコ





なんかまだビクトリーシーズンの残りっぺが感じられるので(笑





2回目のボナスが同色で激熱から777ゲト(ART)





途中も異色から入ったりといい感じグッド!





でも如何せん・・・





高設定の挙動とか知らない機種





800枚ほどあったのも、200枚ぐらいでまた1000枚に復活アップ





同色を5回追加したが、ARTに入らないので浮いてるうちにヤメ





すると





最終3500枚ぐらいでてね???(家でデータ参照)ガーン





ま、ART機は低設定でも事故るからねパンチ!










という名の強がりカゼ






でも勝ったんだからね!





貯メダルが累積12k枚になりましたヾ(@°▽°@)ノ





換金めんどいショック!





このカードで生活してるようなもんですな(爆





さて





KPEの悪魔城ドラキュラがⅡを発表しましたクラッカー





楽しみwニコニコ





悪魔城はホント楽しいし、エナできるし、甘いし、音楽いいし・・・好きっすラブラブ!





今度はARTスペックですが・・・





初代同様の甘さとエナ性能を残しててほしいです





無かったら、お別れです(ナームー得意げ