大人気!ラシャスリップ新色入荷しました!!! | 明治通りクリニックブログ

明治通りクリニックブログ

お知らせやコラムなどを更新して参ります!

こんにちは!!

最近は暖かくなってきましたねチューリップ

皮膚科では花粉症の相談の方も多くなってきて、花粉症の方には辛いシーズンかもしれませんゲッソリ

花粉症は我慢せず、医師に相談して下さいやしの木

 

当院で大人気のラシャスリップから新色が発売になりましたドキドキ

早速入荷したのでスタッフで試してみましたが、これからの時期にピッタリなラズベリーピンクでとても可愛い色でしたラブラブ

今回のリップはラメが入っていないので、大人の方も使いやすいと思いますくちびる

 

ラシャスリップは塗った10分後から最低1.6mm以上唇がふっくらすると言われています。

また、その効果が最長4時間持続しますキラキラ

 

ハート唇にボリュームが欲しい方

ハートアンチエイジングしたい方

ハート唇の小じわ・乾燥が気になる方  オススメですラブ

 

明治通りクリニックでは全色そろっていますラブラブ

1本7500円(税抜)

 

テスターもありますので、ご興味がある方はぜひお試しくださいニヒヒ