photo:01


またまたご無沙汰であります。
一度サボると戻ってこれない女、yunoです!\^▽^/

タイトルの通り、大変だったTC療法4クールを終え、現在放射線治療中。
流石に片道1時間半かかる阪大病院まで毎日足を運ぶのはツラすぎるので、
チャリで行ける済生会中津病院に通っておりますです。
(放射線治療は月曜~金曜まで毎日。それを私の場合25回+追加照射5回)
photo:02


放射線治療、ほんとに治療時間は短いと聞いてましたが・・・。
脱いで→寝て→位置調整→放射線当てて→服着て だいたい7、8分ですかね。
これだけの時間のために阪大病院に通うことにならなくてほんと良かった(切実

でも流石に10分足らずだからとは言え、娘を連れて行って一人にするわけにもいかず。
娘は30分300円で預かってくれる一時保育に毎日1時間半預けています。
photo:03


預けた初日だけは号泣していたものの、2日目からは手を振ってきます。
ありがたい、ありがたいんだけど母は寂しいわよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ娘の託児所話はまたいずれ掘り下げて日記に書きますです。(多分
photo:04


今はそんなとこかなぁ・・・。あ、でもホルモン治療は今日から開始しました。
リュープリンという注射を打ち、明日からは毎朝ノルバデックスという飲み薬も。
どちらも5年の付き合いかぁ・・・。放射線治療も全30回のうちまだ7回。
先は長いけど、頑張りマッス☆