今日は朝イチに採血があって、それ以降はずっと予定ナシ。

photo:01



ベッドでごろごろ、ソシャゲとDSです。
でもお昼頃には母からのお使い(笑)で父が病院に。
私は母が作ってくれた玄米おにぎりを食べ、
父には病院食の白米を食べてもらいました。
別に何食べてもいいと言われてるので、OKよね。

photo:02



で、父とそこそこ色々会話をして、ぼけっとしていると看護士さんが。
「あのー、yunoさん、面会なんですけど…」
誰が来るとか連絡を受けてなかった私はびっくり。

「Iさんというお名前で、4人来られてます。」
4人?!多っ!何じゃそりゃ!!
「職場の方かもしれませんが…面会お断りも出来ますよ?」

photo:04



Iという名前には聞き覚えがあったものの、
職場っていうのが気になって。
私の元職場(旦那の今の職場)にもIさんいるしな…と思って混乱してたら、
「ちょっと確認されます?別に嫌でしたらすぐお断りしますから!」と
看護士さんも不審がってる様子(笑)
そりゃ私がすぐ「あーはいはい、Iさんね!」って言わないからしょうがない(-ω-;)

ちらっと確認してみたら、やっぱり友達でしたー!!ヽ(=´▽`=)ノ
疑ってごめんね!!

photo:03



IさんことAちゃん、幼馴染のEちゃん、
AちゃんのママとAちゃんの弟くん。

Aちゃんのママは数年前に乳がんになられた方で、
Aちゃんの弟くんは阪大生(私が入院してる阪大病院まで徒歩10分)でした。
妙なつながりがあるでしょ(笑)

皆で阪大病院の中庭に出て、ティータイム♪
おみやげも色々もらって…皆ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
今日も一日、幸せでした!

もう検査や、先生方からの説明も終わったのですることもなく、
明日は外泊許可をもらいましたー♪
親知らずを抜いた旦那を介抱することにします(笑)

---

病院内のローソンにて発見。

photo:05



まさか大学病院内に売ってると思わなんだ(笑)
今日はこれを参考にして凪子たん。

photo:06



旦那がこっそりGFを始めたんだけど、
凪子が今は一番いいらしい。(旦那はクール)
凪子と言えば、ドクペよね。