こんにちは!
今日はさっむーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!ですね!!
皆さん風邪などひかれませんように!

さてさて、今日は阪大病院での検査の日でした。

まず骨シンチっていう検査。
最初に注射して、3時間空けた後に写真を撮るというもの。

3時間も空きがあるので、その間に肺活量の検査もしました。
肺活量って初めてしたんですけど、しんどいですねー(´□`;
でも結果は良さそうでした♪
若い人は息を吐ききれないことが多いらしいのですが、
しっかり吐ききれて、息を吐く勢いも平均値より高かったので
技師さんに褒められました(*´艸`)うっへっへー
学生時代のコーラス部のおかげかな!!(笑)

おかげで肺活量の検査は2回測っただけで終わってしまったので
空きは2時間。前から行きたかった洋麺屋ピエトロというお店で
ランチしてきましたー☆
ピエトロドレッシングは有名なので、ご存知の方もいるかな??
めーっちゃ美味しかったから、今度は娘と旦那とも行きたいなー(*´艸`)

ランチが終わって病院へ戻って、
骨シンチ。台の上で30分間横になるだけ・・・でした。
寝てもいいですよって言われたけど、寝れなかった\^▽^/
さてさて、結果が分かるのは再来週火曜。どうかなー??