ここまで真面目に乳がんについて書いてきたけど、
今は別に体調も悪くないし、私自身そんなに根が真面目な人では
ないので、ここからはゆるい日記を書いていきますねー。

阪大病院ってすごく大きくて安心出来る病院ではあるんだけど、
診察の待ち時間だけでなく、入院・手術の待ちもすごくて。・゚・(ノД`)・゚・。
4月まで手術出来ないらしい・・・遅いよー!!!
早く取ってよー!!!!生殺し状態。

そして昨日友達と電話をしてて思い出したのですが、
私、5月頭に友達の結婚式が控えているのでした。

手術後の治療については何も聞いてないのですが、
抗がん剤は使うと思うんですよね。
それってつまり・・・

ハ ゲ て る ! ! ! !

うおおおおおおおおおおおおおお
結婚式どうしようううううううううううううううう。

所詮髪の毛がない期間って5年も10年も続くわけじゃないんだから
帽子でもかぶって過ごそうかな・・・とか考えてたんだけど、
流石にウィッグとか用意しなきゃ駄目だよねー。

いっそ潔く坊主頭で行くか!!なんて昨日は笑いながら話してたけど、
どうしようかなあ。今の悩みなのでありました。