アクセスUPはあきらめずに続ける事? | 千葉県船橋市のmeiji 牛乳Delivery日記

千葉県船橋市のmeiji 牛乳Delivery日記

千葉県船橋市で明治牛乳の宅配をしています、明治牛乳三山宅配センターです。センター長と従業員のブログです♪

店の人たちが書いてくれるととたんにアクセスが増えるので、何か話題を提供してと言っても、誰でもが書くことは苦手だからなかなか続かない。


それでもSakiちゃんが書いてくれるととたんに増える。


そのやわらかタッチのユーモアたっぷりの文章力には感心するが、高齢者の自分にはまねができない。


彼女のお陰で最近読者が増えて来た。



HPは作ったが何も効果が無いんでは悲しい。


今秋はR-1という明治だけの機能性ヨーグルトが話題で、若いお母さん方に引き合いがあり、かなり反能があったが、悲しいかな明治の生産能力が不足で需給バランスがとれず、宅配も注文に応じられなくなってしまった。


天下の明治も見通しを誤るほどの反響で嬉しいことだが今のところ何ともならない。


この商品もLG21の様なエース商品に成長して行くだろうか?


スーパーの店頭では毎日入荷量は少なくても荷出し時間に行けば必ず有る筈です。


宅配もできるようになるまでもう少しお待ちください。

Kchan