大興奮!!の野球観戦! | 明治建築のブログ

明治建築のブログ

リフォームのことから日常の出来事など、幅広く楽しんでいただけるブログです。

※株式会社明治工務店は平成26年10月1日より
 株式会社明治建築に社名変更致しました。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

こんにちは。トラキチママですトラッキー


5
月の末に息子と二人で甲子園に行ってきました野球

連敗中の交流戦相手は首位のロッテでした。

初めてMIZUHOシートの前から2列目に座り

私はビデオカメラ息子はカメラカメラで必死に選手撮影しました。

選手はダメだったけど長女A

トラッキーは握手もサインもしてくれて

親子共々大興奮でしたわきゃっわきゃっ

メラメラ試合は71から4回に鳥谷選手の活躍で5点返し

7回に鳥谷選手が同点に追いつきメラメラ

結局99の引き分けでした。


明治工務店のブログ

 とても盛り上がり顔↑

球場で応援するにはとても面白い試合でした。

「めっちゃ楽しかったなうきゃー」の

息子の笑顔が本当にうれしかったな♪

家に帰ってスポーツニュースを見ながら飲んだビールは

beer*美味しかったです嬉しい

音譜もうすぐ父の日ですね。

高砂店では6/9().6/10()

来店されたお父さんに

ノンアルコールビールをプレゼント


いろんな商品も揃っていますので是非お越しくださいね。

お待ちしていますo(〃^▽^〃)o

高砂店は⇒コチラ