防犯! | 明治大学体育会拳法部のブログ

明治大学体育会拳法部のブログ

こんにちは!明治大学体育会拳法部です。

当ブログでは、マネージャーが日々の練習や出来事について綴ります。
今年府立優勝を目指し頑張っていきますので、応援宜しくお願いします!

こんにちは!

3年マネ瀬尾です🍔

よろしくお願い致します!


本日行われた防犯セミナーには、関根監督にお越しいただきました!

お忙しい中ありがとうございました!


早速ですが、本日の練習メニューご紹介します✨







本日のメニューは以下の通りです。

体操→想乱→ミット→空乱→ビデオ研究


今週末に行われる東日本大学リーグ戦に向け、各自調整をしました🔥

ファイトです💪🏻



そして本日は、明治大学体育会所属学生へ向けた防犯セミナーが行われました!



関根監督も参加でしっかり受講しました!

拳法部はこれで巻き込まれません!✨



本日のブログはここまでとさせていただきます!

ご覧いただきありがとうございました😊