星野リゾート リゾナーレ小浜島③ | 食べたり歩いたり

食べたり歩いたり

40代会社員⭐️夫と二人暮らし。平日は仕事がっつり。休みは好きなことを徒然なるままに楽しんでます。
今好きなこと…コーチング/かんたん料理.糖質制限/書道
one ok rock/

星野リゾート 小浜島 
最終回です。



初星野リゾート  ロケーションとご飯は大満足!  

ずっと小さな星まで見えた闇夜
180度海だけの風景
生温い風とのんびりした南国の空気

日本でここまで大自然と南国感が味わえて、アジア好きな私も初沖縄、初離島大満喫。

ホテル内のイタリアンレストランも、朝食のブッフェも美味しかったなー。

{D7195ACB-725B-409E-9E26-D7A5FC74F891:01}

こんな感じの建物が点在してて
移動はカートやシャトルバスで。

一番遠いビーチはバスを使ったけど、あとは歩いてレストランやロビーへ。

夜もあったかいし、外歩きも楽しかった。

お部屋も2つの洗面ボールに、ゆったり足伸ばせるお風呂。

デイベット付いててお昼寝体制も万全♪

{5CFDFE34-24DC-451A-B5F6-49A398646AC2:01}


強いていうと、部屋にWi-Fi欲しかったな。離島とはいえ3Gは不便…。

あとお部屋が間接照明のみで、やや暗かったことぐらい。

暗めすきだし、不便も好きだけど、日本と思うとついつい要求レベル上がってしまいますが、瑣末なことで、トータルでは大満足!

次はどこの離島へ行こうかしら。