【会場変更!】11/22㈫もっと本が好きになる魔法の質問(山口市) | ママに寄り添う ひだまり救急箱

ママに寄り添う ひだまり救急箱

イライラガミガミ、私ってダメな母親だ・・・そう思っているあなたの中には、本当はたくさんの愛があるんです。
その愛をみつけて子どもとの時間に笑顔を増やしませんか?
セッションやお茶会でお話を聴くことで
そのお手伝いができたら幸せです♡

 

読みたい本をどんどん買っちゃうけれど、時間が無くてたまる一方・・・そんなお悩み、ありませんか?

 

こんにちは、大場美絵ですにっこり

 

夏休みはたくさん開講させていただいたあっという間に読書感想文が書ける魔法の質問。

実は大人バージョンがあるんです音符

 

チェック(白地)読みたい本はあるけれど時間が無い

チェック(白地)買うだけ買って読んでいない本が家に山積み

チェック(白地)本からもっと上手に必要な情報を得たい

チェック(白地)今までと違う、本の楽しみ方を知りたい

チェック(白地)年末に向けて、本の整理がしたい

 

とにかく楽しくて、ご自分の本だけでなく、他の受講者の本の内容まで楽しめちゃう、二度おいしい講座ですきゃー


大人も私じかんを楽しみましょうむふ~


日時     11/22(火)10:30~12:00...
場所     山口市鋳銭司 CAFE&SPACE785

参加費    2500円

持参物   読みたい本(ジャンル問いません。まだ読んでいない本でも、既に何度も読んだ本でもOK)
facebook イベントページはこちら→ 


【申し込み、問い合わせ】
コメント、Messengerまたは
nikowarababy@gmail.com 中井忍さん

もしくは

電話 090-7504-7862

メール meihui.o.1225@gmail.com

大場美絵までウインク

 

 

育児のイライラ・不安をお持ちのママを個別にサポートするサービス              毒ママLINEサポートはコチラをご覧ください→ 

 

 

毒ママLINE配信しています。 育児にイライラしたり、疲れたりしているママの心が少しでも軽くなるメッセージが不定期(ほぼ毎日?)に届きますLINE 無料サービスですのでお気軽にご登録くださいね ウインク

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

友だち追加

 

 

大場美絵の募集中の講座等
キノコ11/22(火)もっと本が好きになる魔法の質問(山口市)                    *詳細→ ☆                                               キノコ11/25(金)藤川美帆さんの「最速系しごと術セミナー」シェア会(山口市)                       講師:イムア希美さん *詳細→ 

 

お問合せはこちらまで
 電話090-7504-7862
 メールmeihui.o.1225@gmail.com

 


各講座のご依頼、受付中!

出張講座も喜んでいたします(遠方は別途交通費をちょうだいします)。

 

コスモス「もっと本が好きになる魔法の質問」

読みたい本はあるけれど時間が無い

買うだけ買って読んでいない本が家に山積み

本からもっと上手に必要な情報を得たい

今までと違う、本の楽しみ方を知りたい

そんなあなたにおススメの講座です♪

コスモス「子どものやる気を引き出す魔法の質問 」

「~しなさい!」「なんで〇〇したの!?」と言って叱っていませんか?

ガミガミ言わずにお子さんのやる気を引き出す、効果的な質問をワーク形式で学びましょう。

コスモス「イライラしないママになる魔法の質問」

「宿題しなさい!」

「部屋を片付けなさい!!」

「ダラダラしない!!」

「うるさ~~~い!!!」

と、イライラすることはありませんか?

そして、そんな自分を責めてしまっていませんか?

イライラしないためのスキル

イライラした時の対処法

自分をご機嫌にするための方法

これらを学んで、お子さんとの時間に笑顔を増やしましょう♪

コスモスお宅の食費、1万円浮かせますお茶会

お買い物のコツ

食材の選び方のコツ

食材の保存の仕方

献立の立て方

その他、質問し放題のお茶会です♪

 

 


infoチーム“カからのお知らせ

チーム“カは、子育て中のママ講師たちがそれぞれの経験・学び・得意な「色」を持ち寄り、頑張っている女性を応援したい!という想いで連続講座を企画しましたLOVE

 

内容はコチラサゲサゲ↓


幸せママになる講座

第1回 オリエンテーション&おりがみセラピー〈講師:豊島美千代〉

  わたしを表現してみよう!

第2回 イライラしないわたしになる魔法の質問〈講師:大場美絵〉

  わたしと向き合おう

第3回 色育〈講師:斉藤美香〉

  周りと向き合う

第4回 魔法の質問〈講師:豊島美千代・大場美絵〉

  幸せな未来に目を向けよう!

第5回 ハートコア ヨーガ〈講師:浅海由馨〉

  心と身体を結ぶ 癒しのひととき

受講料:各回2000円(第3回のみ、材料費として+300円)

四葉20期生第4回目の詳細四葉2

内容 :やる気を引き出す魔法の質問

日時 :11月24日(木) 10時~12時 

場所 :大場宅(山口市宮野)

四葉2講師のご紹介四葉2

豊島美千代 *いろおり*山口発 色にふれる 色を折る 色が奏でる

斉藤美香 山口県防府市 色育インストラクター 色育で子育て中のママを応援♡

浅海由馨 kaede★みんなでやれば子育てはもっと楽しい♪

大場美絵 私です!

お友達同士や子育てサークルさんなどへの出張講座も承ります音符

 

「わたしの幸せ」、一緒にみつけてみませんか??

 

1期生大募集中です!


お問合せはこちらまで
 電話090-7504-7862
 メールmeihui.o.1225@gmail.com