お客様から頂いた写真とご感想 | *Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

*Hana*かけら・・・神戸のプリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店Meihua

兵庫県神戸市でのフラワー制作や裏方の仕事がのぞけるかも!?


先日の #ワークショップ のご参加頂いたお客様からお写真をいただきました。
お部屋で #ソネングラスアレンジ をパチリ📷
喜んでいただけてよかった!
ありがとうございました(*^▽^*)
FBに3D写真をアップしました。写真自体に指を置いて上下に動かしても、指を置かなくてスマホを右左上下に動かして、より立体的に感じることが出来ます!(PC画面でも3D写真が楽しめるようになりました!))
https://www.facebook.com/meihua.flowergift/
#プリザーブドフラワー #ギフト #花のある暮らし #インテリアフラワー #プリザーブドフラワー専門店 #プリザーブドフラワー神戸 #プリザーブドフラワーmeihua #プリザーブドフラワーギフトmeihua #花笑顔便 #おうち時間 #ソネングラス #Meihuaレビューお客様のご感想ご使用例 #キャンプ #べランピング #キャンドルナイト #ソーラーランタン 
#preservedflowers #flowerstagram 
◯1月11日は成人の日
晴れ着やおめかしに添えるプリザーブドフラワーのヘッドパーツ髪飾りやコサージュをどうぞ。<br>
前撮りや当日のお式にお使い頂けます。
お祝いにプリザーブドフラワーアレンジでで華祝いにもお勧め致します。
◯ 1月24日(日)ブランチ神戸学園都市にて
『BRANCHマルシェ』に参加します。
当ショップはソネングラスアレンジのワークショップ と、プリザーブドフラワー販売を行います。
当日ご来場いただいた方で、MeihuaのFacebookもしくはInstagramのフォロワーさま(当日その場でフォローいただいた方でも🙆‍♀️)には、私村田までお声がけ頂きましたら、ミニプレゼントをご用意しております(先着順)。
ワークショップ、販売アレンジもフォロワーさま価格に致します。
○お花の感謝状・子育て感謝状
ご両親への感謝の手紙と記念品のプレゼントに、ありがとうのメッセージとプリザーブドフラワーを添えた新しいスタイルの子育て感謝状はいかがでしょうか?
「いつもありがとう」「これからも宜しくお願いします」の気持ちを込めて、自分の二十歳の節目誕生日に、『母の日』や『父の日』に、お父さんやお母さんの退職お祝いにも、ピッタリです。
○ 冬婚・春婚・夏婚のプリザーブドフラワーブーケ・ご両親贈呈花受付中○
ウエディングや披露宴でプリザーブドフラワーブーケはいかがですか?
プレ花嫁さまの前撮りブーケにもぴったりです。
ご両親贈呈花も好評承り中!
*人気の花電報 はいかがですか?
プリザーブドフラワーにあなたのメッセージを添えてお届けいたします。
お誕生日やご結婚・出産お祝いにプリザーブドアレンジをどうぞ
Meihua-プリザーブドフラワー・フラワーギフト専門店-
www.meihua-f.com