外作業の背景に虹。 | めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

めいほうスキー場 なまかわ社員のブログ

岐阜県奥美濃の「めいほうスキー場」です☆
夏はめいほう高原キャンプフィールド&バーベキューパーク&自然体験センターでお楽しみください!

最近は本当にいい天気が続いてマス!

ゲレンデはいい感じに草が生えていて、まるで芝生のよう???

めいほう高原は気温も湿度も心地よく、絶好のキャンプ&BBQ日和に間違いないです。

お客さんがうらやましい~♪

そんなお客さんの楽しそうな様子を横目に、我々スタッフは芝貼り作業。

ちびっこたちがストライダーで遊べるようにコースを作ってるんですが、めくった芝を貼りなおす作業を3人で頑張ってきました。

なかなかの重労働でしたが、段取りよく作業も終了。

芝を落ち着かせるために散水も!

なんとなく虹ができてるの、見えます???

まずは、芝がうまく根付くのを祈るばかり。

今夜もビールが美味しそう☆

 

新人社員でした。