みなさんこんにちは!

お久し振りですハート全身たいつw中村ですハート全身たいつw

 

 

 

 

 

 

さっそくですが・・・真顔

 

 

菰口店には

スロット打つしパチンコもやるよっていうお客様が

結構いるんだなーと思いまして、

僕自身パチンコはほとんどしないのですが、

休みの日にスロットを打ちに行ったりするので、

好きな機種紹介をさせて頂きたいと思いますなるほど(笑)なるほど

 

 

どーもっ少々お付き合いください!どーもっ

 

目ハート僕の好きな機種はハート目

 

ハイビスカス3沖ドキトロピカルハイビスカス3

 

矢ハーデス矢

 

フライパンジャグラーフライパン

 

ほとんどこの3種しか打ちません!

 

ジャグラーはスロット打つ人だったら

嫌いな人はいないんじゃないでしょうか?フライパンはぁと

 

ハーデスと沖トロは

菰口店で打ってるお客様をみて好きになりましたにゃははーと笑笑

 

 

もうすでに好きな方は

もっと好きになっていただいて

まだ打ったことない方是非はぁとどーもっ

 

僕に聞いていただければ

魅力を

オフィシャルガイドブック並みに

説明させていただきます!ちゅーきらきら。笑笑

 

星最後に演出の画像を少しだけ星

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し