不幸のオーラを巻き散らかす人。 | セミオーダーのウエディング・アイテム concertgebouwのデザイナーblog

セミオーダーのウエディング・アイテム concertgebouwのデザイナーblog

コンセルトヘボウは、デザイナーがメモリアルなウエディングに華を添える、セミオーダーのウェルカムボードやウエディングアイテムを制作するWEBショップです。
これから新しい道を歩まれるお二人の為の、世界で1つのオーダーアイテムに出会えます。

あなたの周りに不幸のオーラを

巻き散らかしている人はいませんか?

$あなたを変える名言の力

「自信を失うということは、

自分に対して盗みを働くようなモノである」




この言葉は、ユダヤに伝わる

成功の為の格言です。



人は、苦難が大きければ大きいほど、

長く悩んだり、 落ち込んだりしてしまうものです。



しかし、落ち込んだ時間が長ければ長いほど、

モチベーションや自信が

自分の中から薄れていってしまいます。



また、不幸な自分に酔っている人は特に危険です。

そんな人は、周りの人間をまきこんで、

不幸のオーラを巻き散らかしてしまいます。



周りに不幸話ばかりしている人がいれば、

その人とは距離を置いたほうが無難です。



自分が生きているということは、

いろいろと協力してくれている人達が周りにいるはずです。

家族であったり友人がそうです。

その人達の為にも、

すぐに立ち直ることが大切です。(^^)



また、表情にも自信のなさが

浮き出てしまっている人がいます。



ご自身でそう思われる方は、

表情の印象を少し変えるだけでも、効果があります。



いつも笑顔でいるだけでも、

その人に自信と余裕を感じられるものです。



「人の印象は3秒で決まる!」とよく言いますが、

その瞬間だけでも、意識して笑顔をつくることをオススメします。



決してオーバーにニヤける必要はありません(^^)



口角を5ミリあげるだけで「あの人は笑顔だ」と認識してくれます。

他人とコミュニケーションする場合は、

このように、表情の豊かさで好感度をあげましょう。




★もしよろしければ、ぜひクリックしていただけると助かります!




twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする


1日1分!あなたを変える「名言」の力(無料)
では、ブログよりもためになる情報を配信しています。

↓よろしければ、チェックしてみてください。
メールマガジン 
1日1分!あなたを変える「名言」の力(無料)