【#meigenまとめ】全国制覇を成し遂げたいなら もはや何が起きようとも揺らぐことのない… | Twitter名言まとめ

Twitter名言まとめ

Twitterの名言をまとめました

全国制覇を成し遂げたいなら もはや何が起きようとも揺らぐことのない 断固たる決意が必要なんだ!! byスラムダンク #meigen meigen_20

ぐっとくる会社があるように、人にもぐっとくる人と、ぐっとこない人がいる。その違いは、あと一段、階段を上るために何かを捨てる覚悟をしているかどうか、だと私は思う【検索は、するな。】http://t.co/x82GalVc #meigen Nori_bot1

「人より優れよ」ではなく、「自分だけの道を見つけなさい」と教えるべきである。 (渡邉美樹) #meigen BuissnessMeigen

【自分には何か才能がある、自分にしかできない仕事がある、そのことに関してはあきらめたらあかん。見つかるまでそれを探し続けなあかん。自分自身に対してはあきらめたらあかん】~夢をかなえるゾウ~ #kotoba #meigen PEUGEOT_306

渦巻いて 濁らない 滝つぼの水 (相田みつを)  【名言ナビ】 http://t.co/185xDC1D #meigen #名言 meigennavi10

腐敗は、憲法が保障する自由に付随するもっとも確かな症状である。 エドワード・ギボン #meigen http://t.co/MhE1ShGd eigomeigen

「きっとあの人は”こう思っているはずだよ”」と言う人がいる。“こう思っている”のはあの人ではなく、その人である。【ポパイ野郎】 #投稿された名言 #sougo #sougofollow #meigen meigen__kakugen

俺には会わなきゃならねェ男がいるんだ。そいつにもう一度会うまでは俺の命は死神でも取れねェぞ! http://t.co/f0Tpr43D #onepiece #meigen onepiece_bonbot

成功は、失敗と反省の繰り返しによってのみ達成される。(本田宗一郎)  【名言ナビ】 http://t.co/sc28QX8F #meigen #名言 meigennavi

「どんなに攻撃的な戦術だろうがボールを奪わなきゃ何もできねえ/フットボールは常に守備(DF)から始まる/だからETUのフットボールもお前達から始まる」 #giantkilling #jleague #j_toku #meigen http://t.co/IJznbXtW botGiantkilling

退くべきところは退くが兵(つわもの)だ…! 【by利根川幸雄】賭博黙示録カイジ 9巻 http://t.co/4xgtg1SK #kaiji #meigen kaizi_m_bot

やっとつかんだチャンスなんだ…!! by赤木剛憲(SLAM DUNK) #anime #meigen famous_lines2

抹茶プロテインを飲んで世界旅行に行こう。by 中島 薫DCA #meigen nakajima_kaoru

「(ジョセフ)テキーラ酒の配達なのよ~」「お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!」 ##meigen syounennjunp

最善の解決策は常に最も単純な解決策である。 (ウイリアム・オッカム) http://t.co/FSeBZqIK #名言 #meigen Youko_Hama

人に必要とされる事で自分を保てる悲しい弱い生物だよ。私は。(みなみ) #meigen margaret_meigen

合コンは人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。 #meigen gokondp

【トルストイ名言集】  人生とは、とどまることなき変化。つまり、肉の生活の衰弱と霊の生活の強化・拡大である。 (「読書の輪」) #meigen #名言 kinako_morino

人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ。byブリュイエール #meigen #kakugen deaemonn

歳月は顔に皺を刻むかもしれない。しかし、情熱を捨てることは魂に皺を刻む - サミュエル・ウルマン / #meigen wordsquotes_bot

@qanow 74.今日できる、いつもと違った行動は? #meigen biz_mo

・なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。byクセノフォン #meigen meigen_2010

あの人が私を愛してから、 自分が自分にとってどれほど価値のあるものになったことだろう。 出典:若きウェルテルの悩み著者:ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ<名言集> #meigen meigensyu_bot

アボジカを 買いに来たのに 美人レジ(発毛治療:439日目)http://t.co/paKbcAIP #sougofollow #meigen #followmeJP 485 kyouhei0914

「みんなと同じじゃいけない」――みんなが口にする言葉で唯一まともなもの。 https://t.co/ckof5GER #名言 #meigen DesignerWords

日曜は休日じゃない、接待のゴルフのためにあるんだ 『持田昌典』 #meigen roaku_bot

リーダーとは、目標を定め、優先順位を決め、基準を定め、それを維持する者。(ドラッカー)  【名言ナビ】 http://t.co/tJoGBUsT #meigen #名言 meigennavi1

人を愛することは勝手だけど、周りの人、そして愛される本人に迷惑がかからないようにしないと… #meigen Meigen_kano_bot

才能とは持続することである。(平山郁夫)  【名言ナビ】 http://t.co/4lN4qL3N #meigen #名言 meigennavi0

たぶん今もどっかで・・・・、今まで見たこともないようなバンドが、演奏しとるんだわ。今は誰もそいつらのこと知らんけど、いつかシーンに登場して、本物の音を聴かせてくれるはずだて。 by 片平達也 #beck #meigen BECK_meigen

「意思を強くする方法なんてありはしない。そんな余計なことを考えるな」by岡本太郎(朝にキク言葉) #meigen hisui_meigen

道具は自分で作る。身長や体重が違えば座高も、手の長さも、腕の力だって違うから、たとえ親方のものだってひとのものは使いにくいんです(おろし金職人・岩渕辰夫 #meigen #followme #sougo #followdaibosyu syokunin_bot

我々の最も大きな誤りは彼女達が我々を愛していると信じていることではなく、 むしろ我々が彼女達を愛していると思いこんでいることである。 #meigen kuniho33

君は僕のコンパス(byメッセージ・イン・ア・ボトル)#meigen #eiga youga_bot

何もかもをあるがままに 受け止め様とするけれど 君は運命 誰かの人生 背負うこととはちがうのさ[「存在」より]http://t.co/QreO5rI6 #meigen #followmeJP y_ozaki1129

人生で一人ぼっちほど、辛いものはありません。 #meigen #desgen #kokoro despssaro

このごろの天気は無軌道なるが、政治もまたしかり。 #meigen #rekishi #rekisi #koudo #hosyu #aikoku shouwa_tennou

Drくれは「・・・一人いたんだがね・・・あいつが心を開いた・・・だた一人の男が・・・昔ね ドラム王国に生きたそいつの名前はDr.ヒルルク・・・チョッパーに名前を与え息子と呼んだ・・・ヤブ医者だ」 #onepiece #meigen onepiece11bot

貧乏人はお金の心配をすることに意識が向きすぎて、お金を稼ぐことには意識がいかない。 #followmejp #meigen richproject_jp

まず何でもいいからやってみることから、始まっていくのだ。そしてその道を進んでいけば、その先もまた見えてくるし、より大きなことだってできるようになる。ただ何となく毎日を過ごしていても、何も始まらない【夢をかなえる打ち出の小槌】http://t.co/EXnqWdgi #meigen kingen140

木は登るよりも降りる方が難しい。山も登るよりも降りる方が難しい。そして社会的な地位もまた同じである。上がり切った者はそう簡単に降りれない。 #meigen masterkidoribot

俺には、強くなんかなくたって一緒にいて欲しい仲間がいるから、 俺が誰よりも強くならなきゃ、そいつらをみんな失ってしまう!by ONE PIECE(ワンピース)モンキー・D・ルフィー|名言集 http://t.co/InZ9z0Z9 #meigen meigeen

起業してうまくいく人には応援団がいる→「資金・人材・販路」(高城幸司氏)[2010年5月RBC定例勉強会より]http://t.co/VXiEBmHE #meigen #followmeJP #経営 #名言 rbc_staff

バトンタッチ…さ 確かに渡し…たぜ/伊達英二(38巻) #followme #meigen #manga hajimeno_bot

★高機能性★デザイン性★ローコスト デザイン住宅のユニキューブ![http://t.co/X2xmvcnT] ##sougofollow #followmeJP #goen #meigen #atumatter ebaylove2

新しいことに挑戦するときに、 もっとも大切なことは、 現在の自分の能力を考慮して、 できるかできないかを予測することではなく、 「やる気」があるかないかである。 これを忘れてはならない。   斎藤 茂太 #meigen #followme wakamakibeikoku

だから最期に教えてやるんだ。 お前にだって何でもできるんだってよ…!! #meigen #onepiece one_piece_meige

「できる」と、結論せよ。 by 若松義人 #meigen #名言 hikari_0612

明日よいことがあると思ってごらん。今幸せになるよ by 斎藤 一人 #meigen #名言 hikari_0612

1-0で勝つより4-5で負ける方が美しい。ヨハン・クライフ #meigen soccermeigen

15歳で起業している中学校3年生がいる。[ピクシー]http://t.co/JXePRxUg #meigen #followmeJP ch_pi