花粉症&3DS &ベビー | ☆ティンカーベル☆

☆ティンカーベル☆

ティンクカーベル【パパ・トイプードル、ママ・チワワ】H20.6.10生まれと、
トトロ【パパ・ゴールデン、ママ・サモエド】H21.12.27生まれと、
パフェ【トイプードル】H22.5.15生まれの我が家の家族を中心に紹介していきます<m(__)m>

なさん、花粉症はどうですか?


私は、今日最悪でしたトボトボ


鼻水は、蛇口の様に出続け、

マスクをしてかくしながらの、鼻栓にひひ

鼻栓を取った瞬間・・・水道(シャワー)

ご想像の通りですっあせる

鼻紙足りなくて、会社仲間にもらいまくりっ汗

そして、
口の上あごの奥が、痒くて、舌で触ると、

どんどんかゆみが増し、

目も鼻も口の周りも、みんなかゆいっショック!

何処もみんな、真っ赤っかでヒリヒリですしょぼん


薬は飲んでいても、ダメでしたえーん


今度、

病院で薬を違うものに変えてもらおうかな・・・3104



そして、今日は任天堂の3DSの発売日!!


みなさんは、どうされましたかはてなマーク


我が家は、CMで良く見ていましたが、

まったく興味がなく、スルーしてました・・・が、

前の日に、

明日発売日と気付いた瞬間、

欲しいと言う気持ちが出てしまい、

ネット検索していましたあせる


しか~し、全く在庫なし┐( ̄ヘ ̄)┌


諦めていた所、近くのジャスコの存在をふと思い出し、

電話で問い合わせしてみたら、

180台入荷して、

抽選販売で、当日の朝、9時から15分間、

整理券を配ると言う事でした。


私は仕事だったので、

並ぶ事は不可能でしたが、

子供達がどうしても・・・と、2人で並んで、

整理券をゲットして、帰って来てましたあせる


そして、仕事から帰り、

いざ、結果を見にジャスコへ・・・ロケット


結果・・・

各色一台ずつ。

一台は、会社のお友達に譲る事になっていて、

ブルーをDSぶるー

我が家は、ブラックの方をゲットっDSぶらっく


とりあえず、本体のみで、

子供達は、写真を撮って加工したりして、

遊んでましたスキップ


もちろん、

ワンピース アンリミテッドクルーズSP
をやるのが目的なので、

それまでは、本体のみで遊んでますっ音譜

かなり、長いですが・・・あせる


そしてそして・・・

パフェたんの実家では、

ベビーがすくすく成長中でございますっラブラブ!

かわゆいおんなの仔に、

癒されに行ってみて下さいしっぽフリフリ

写真だけでは、表現できないかわゆさっキャラデコ・LOVE

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
Angel

http://ameblo.jp/chocoangeljp/entry-10814102257.html

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それでは、おやすみなさい夜の街


我が仔の登場はありませんでしたが、

時間があったら、 可愛い3わんこに、

クリックお願いします♥akn♥

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
にほんブログ村