やっと、今日から市内の映画館で
最強のふたりを
上映する事になりました。

ずっと前から
観に行きたいと楽しみにしていたので
さっそく、
娘と息子とわたしの三人で
観てきました。


本当に良かった~ラブラブラブラブ

じわっと笑える場面が多く
それでいて
心にじーんと響く
素敵な映画でした😍

あくまで同情なしで
対等にフィリップに接するドリスが
素晴らしい

健常者と障害者の垣根を取り払って
人生を楽しんでいる2人

フィリップもドリスと出会えて
刺激を受けながら
いい顔になってゆくんですよね。


オープニングのEW&Fのセプテンバー✨

ドリスのダンスシーンのEW&Fのブギ・ワンダーランド✨

私、EW&Fの大ファンなので、
余計、映画に引き込まれたかも😅

エンドロールのピアノの旋律も🎹
本当に素敵で感動してしまいました。


久々に良い映画に出会えました。


も一回
観に行きたいなぁ~










iPhoneからの投稿