4月9日  手術当日


手術は午後からなので、午前中は面会に行ったニコニコ


いつもは、喜んでバタバタするのに、今日はおとなしい・・・手術するのを感づいているのか!?


こんな小さい身体で、おなかを開くのかと思うと、可哀相だが


元気になるためだから「頑張るんだよドキドキmei」ってナデナデした。



16:00  手術が無事終了したので、手術の説明を聞きに病院へ向かう


術中の写真をパソコンで観ながら、ACがシャント血管に留められている所も確認した。


「肝臓の色が悪いのが気になります。肝臓の組織を病理検査に出します。」


まだ、麻酔が完全に切れていないmeiに面会・・・看護士さんに抱かれてきた。


「きゅーんきゅーん・・」痛そうに唸ってるしょぼん しょぼん しょぼん


よく頑張ったね!!mei 明日また会いに来るからねラブラブ