エリアイベント☆三河エリア① | 脱毛・フェイシャルサロン アドラーブル名古屋駅前店

脱毛・フェイシャルサロン アドラーブル名古屋駅前店

東海地区を中心に全国に店舗展開中の脱毛・フェイシャルサロンのアドラーブル
アクセスに便利な名古屋駅前店staffのBlogです。

キレイになるならアドラーブル☆女性のキレイを応援しています!!

こんにちはニコニコ


アドラーブル 名古屋駅前店ですリボン




先日、アドラーブル三河エリアでもエリアイベントが開催されたそうですベル


写真だけでも伝わる楽しいボーリング大会クラッカー


ご紹介していきます音譜




三河エリア クローバー 岡崎店・知立店・豊田店・豊橋店・安城店


それぞれの店舗スタッフをチームでシャッフルし、日頃なかなか一緒にお仕事する機会が少ない他店スタッフとも一喜一憂して、皆で身体を動かしリフレッシュできましたキラキラ




寒くてなかなか身体を動かす機会が少なくなりますが、こうして皆で楽しく運動できるととっても楽しいですよね音譜


私たち名古屋エリアスタッフの次回エリアイベントの候補に

ボーリング大会も入りそうです





結果はまたご紹介していきます





アドラーブル 名古屋駅前店






http://adorable.tv/




カウンセリングのご予約やご質問はこちらからドキドキ