大手町☆ありがとうございました☆ | めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

めいどのみやげ(88歳の父ティーチャ&実の娘サッチィー)サンミュージック

【テレビ出演】◆にちようチャップリン◆爆笑ヒットパレード◆15ビョーーーン◆笑っていいとも(フジテレビ)◆はなまるマーケット(TBS)◆スッキリ!!(日本テレビ)◆くりぃむナンチャラ(テレビ朝日)◆ピラメキーノ(テレビ東京)◆ゆうどきネットワーク(NHK)、他

{E825A634-EE71-4462-89D6-3E9F8E2E28B5}
「ニッポンクラフトビアフェスティバル 
in 大手町」2日連続っっ
ありがとうございました
(^ー^)ノ(^ー^)ノ

太田胃散NEXTを持って
☆彡ハイ チーズ☆彡

会場出入り口で
アンケートボックスの横で輝いていた
太田胃散NEXT
いただいたので
早速っっためしてみました

☆彡すごく飲みやすかったです☆彡
コンビニなどでも買えるそうです〜

ビアフェスティバルにピッタリでした
p(^_^)qp(^_^)q

楽しくて美味しい2日間でした〜〜
(o^^o)/(o^^o)/