昼でも夜でもぐらもーにん!
ぐらのぐらはグラタンのぐら!
グラタンの妖精ぐらです!

今回は3月26日19時から開催するイベント
『こつめかっぷ~はる~』
について説明させて頂きます!

○こつめかっぷって何?
ご主人様、お嬢様はもちろん、メイドも、全員参加して開催するカラオケ大会です!これまでめいどーるではご主人様・お嬢様単独でのカラオケを禁止させていただいておりましたが、26日に限っては全面解禁致します!マイクは2本までありますので、メイドさんとデュエットしていただいても、ご主人様・お嬢様同士でデュエットしていただいても構いません!

ただーし!!!!
今回のイベント、ただのカラオケ大会ではございません!
その重要な2つの要素はこちら↓↓


☆悪魔のサイコロ
歌うご主人様・お嬢様には、あらかじめサイコロを振っていただきます。出た目に応じて、次に記載いたしますジャンルが指定されてしまうのです…!

1…英語(歌詞にちょっとでも英語が入っていればOKです!もちろん洋楽でも!)
2…バラード(スローテンポなバラードでしっとりと…歌が得意な人には有利かな?)
3…アニソン(アニメのOP、EDから挿入歌まで、もちろんジブリでもいいんですよー!
4…演歌or歌謡曲(昭和の香りがする…!まつぽいよ や ズンドコ節、みんな知ってるよね?)
5…春の歌(桜の曲、たくさんありますよね!卒業ソングでもOKですよ!)
6…なんでもOK!(得意な曲、自信がある曲、カラオケに入っている曲であればなんでも歌ってOK!ラッキーです!)


☆ピタリ当てまショー!
こちらは採点ゲームの1つです。金は90点、銀は80点、銅は70点で、その点数にピッタリ当てるゲームです。途中経過は画面に表示されますので、それを見ながら歌わない場所をあえて入れたり、音をわざとはずして歌ってみたり…という戦略が必要です。(ももぐらにゃむで挑戦しましたが1点違いの残念賞しかも出せませんでした…)

もしピタリが出たら!!なんと!!
「1ドリンク+チェキ券1枚(有効期限なし)」
を進呈いたします!また、お名前を書いたフラッグをこつめ(コツメカワウソのぬいぐるみ)に飾ることができます!こちらは任意ですので、お名前を出したくない方は書かなくても大丈夫ですよ!


今回のイベント参加費はお一人様500どーる(1オーダーには含みません)で、2曲まで歌っていただくことが可能です。3曲目からは100どーるずつ追加料金を頂きます。3曲目以降の方は、まだ2曲歌っていない方を優先させていただきますのでご了承下さいね。
また、お席の料金などは通常と変わりませんのでご注意下さい。
みんなで楽しくカラオケしましょう!お待ちしております!
以上、ぐらでした!