こんばんは、落合です。
患者さんが良いこと言ってくれたので、
残しておきます(^^)



本日きた患者さん。



むかし交通事故に遭われて、



それくらいから10年ずっと首の骨がずれた感じと痛みを抱えているそうです。


今回きたのは
重いものを持って腰痛になったということでしたが、本当は首が気になるようです。






しっかりと患者さんの話を聞いていくと本当は何を望んでいるのか知れます。






もう僕は何10年も治らないとか大好物ですw





治ったら面白い!!と、ワクワクするんです






施術の中で、原因を直す「根本治療」を体感してもらうと…






揉んでも意味ないんですねw







とのこと(笑)








刺激があってればなんでもいいんですが、
痛いところは結果であって、原因じゃない事はほとんどです。







腰の痛みのさっさと治して、早く首をよくしてあげたいです。


子育てをする際に痛いので抱っこができず、
「思いっきり遊びたい」という想いが実現できていないのです。




早く思いっきり笑ってほしいです








良くなるのはあくまで患者さんの力ですが。

{73FCAECC-ED13-45B0-9B09-E4D4A6E07B0B}


お問い合わせは↓


📲03-3325-3200


あなたの笑顔と可能性を引き出します!!


明大前整骨院