{C03411A6-6E3F-4780-A2E1-487CAE853D84}




このように皆さんどこかの関節を鳴らしてないですか?



これ実は力を入らなくさせています(笑)
つまり、弱くなってます(笑)



弱くなって力が入らない
安定させる力がない
筋肉や骨格に負担がかかる
ゆがみ・不調
痛み




という流れを作ってしまいます!




もし無理やり鳴らすような癖があるのなら止めて置かれた方がいいです。




昨日

筋肉の多い患者さ 対 ガリガリの私

指どうしで引っ掛け合い互いに綱引きのように引っ張りましたが、

力が入らずぼくに負けそうになっていました(笑)





長年腰が痛い、肩も上がり辛い、パフォーマンスを上げたいというスポーツを楽しんでいる方へ



コツを掴んでみませんか?
長年の痛みをとりませんか?


📲03-3325-3200



あなたの笑顔と可能性を引き出します!!
明大前整骨院