こんにちは🙋✨

3/14、15に前期入学者を対象とした地獄の細道が
行われました🌸



新入生の皆さんを是非勧誘したい!!という
各ブースの方々の意気込みと熱意に包まれた
あつい空間になりました🔥

その中でも我々「競技ダンス部」のチラシを貰ってくれたり、
ブースに立ち寄って話を聞いたりして下さった
皆さんありがとうございました🙇‍♀️💕




競技ダンス部の部員のほとんどは、未経験者です🌱
ダンス経験がないから、、、運動苦手だから、、、
って思ってる方😌💭





大丈夫です!!!!!!!!!!
私たちと一緒にかっこいいダンサーを
ZEROから目指しましょう👍✨💃


こんな方にオススメ🙋
・大学から何か新しいことを始めたい
・熱中できるものをみつけたい
・部活、サークルに悩み中
・他大学の友達が欲しい

いずれの方も大歓迎です🙆💓


新歓はまだまだ始まったばかりです!!
私たちも色々なイベントを準備して待っていますので
友達同士でも、おひとり様でも
じゃんじゃんお越しください✨
皆さんを待ってます💕

【4月の新歓日程】



【連絡先】
meidaiballroom@gmail.com

【アメブロ】
http://ameblo.jp/meidaibuken/

【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCEhL-NKH9IYdeSD2WP4KuOw

【2018年 新歓ムービー】
https://youtu.be/N6IITjTp-v4

以上 宇瀬でした☀️