寒い中並んでいる間に手が冷えてしまって、にゃんにゃんと握手をするまでに室内で暖めたけど、間に合わなかった。(>_<。)


にゃんにゃんと握手をする前に、高みなが見えて「テレビで見ている感じのままで、しかも思っていたよりも背が大きく見えた。」


からの、冊子から見えたにゃんにゃんも、テレビのまんまの可愛らしさと声のトーンで、感動して泣きたかった。(T^T)












そしてにゃんにゃんと握手。

自分
「はじめて。」

にゃんにゃん
「寒い中ありがとう。」

自分
「頑張って下さい。」

にゃんにゃん
「ありがとう。」


去るギリギリまで握手してくれて、最後には「また来てね。」って手を振ってくれた。(≧∀≦)

当然振り替えした。


握手が終わってからずっとにやけっぱなしになってるから、自重しないと変な人に思われちゃう。(思い出しながら書いているから、自重する事が出来ない。)

次はアルバムの個別握手に行く予定。ヾ(^▽^)ノやふー


やっぱりにゃんにゃん推しになって良かったと思う。(^^)ノ


一推し
にゃんにゃん

二推し
まゆゆ

三推し
たかみな
と、ベストスリーはこんな感じ。

名前は全員しらないから、知っているのは
秋元さん
板野さん
河西さん
柏木さん
指原さん
宮崎さん
峯岸さん
大島さん
前田さん
篠田さん

研究生
市川さん

AKB48じゃないけど、SKE48の秦さんくらいしか覚えくれていない。
あとは顔は知っているけど、名前を知らない子が多い。f(^_^)



今日の夢に、にゃんにゃん出てこないかな。(≧∀≦)