【クリスマス】じじさんたからの贈り物 | meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪

meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪

大好きなmeicyonとちょっと(?)だらしない母の日記です。
写真大好き!!おもちゃ大好き!!絵本大好き!!

いまさら、クリスマスの話もなんですが・・・・にひひ

じじさんたには、クレパスをリクエストしたmeicyonです。


笑顔一番で Hisaさん(http://rakugakiyahisa.blog14.fc2.com/ )のワークに参加して、

meicyonが楽しそうだったので、お願いすることにしました。


何にしようか迷っていたmeicyonに、クレパスは??ときくと、それがいい!!ということになりました。

だんなさんのお父さんは、絵がだいすきで、水彩、クレパス、色鉛筆に油絵まで、

なんでもこい!!の方なのです。


それに、クレパスってすごく高価なので、いい機会かと・・・・


そしたらですね・・・・

こんな超豪華なセットが!!
meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪-risagasu

じいちゃんとおそろいだそうですガーン

そんな・・・絵が得意のおじいちゃんと、小三の小娘が同じものをもつなんて!!

贅沢だ!!贅沢だ!!と思いつつも、実は私もいほしかったので、

ありがたやぁありがたやぁ~


写真ではとりませんしでたが、専用のこすり棒と、スケッチブック(ちゃんと間にトレーシングペーパーがあるやつ)と固定スプレーまで・・・・ラブラブ!


私も、高校生とかのころ、クレパスほしくて買ったですが、せいぜい10本程度のセットでした。


最近は、安いのもでてるけど、これはたぶん、それなりに立派なので、花嫁道具の1つにせんなんです。


そんなわけで、Hisaさんのワークがいいきっかけで、すてきなプレゼントをGETしたmeicyonです。


最初に書いたのは、だいすきなりさがすですドキドキ

meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪-risagasu

meicyonとちゃらんぽらんな毎日♪-risagasu