カラーで自分らしいHAPPYをつかみに行く★池田明嶺(いけだめい)のブログ-空


う~ん う~ん


あーがいいかな・・


こーがいいかな・・


そんな風に頭に汗をかく日々。



でも、いいアイディアがふってくるのは、


リラックスしているとき



その潜在能力がいっぱいいっぽい


惹きだされるように、


創造性の神様と仲良くできるように、


自分を心地よ~い状態にしてあげよう。





***


ぎゅ~ぎゅ~に考えて

その後、お風呂に入ったりすると、

ポンっていい案が浮かびます。


ゆるんだときに、いい感じ。^^


でも、ゆるみっぱなしでは

こうはいかないのかもしれないなぁ 

なんて思います。


屈伸運動と同じで

伸ばしたり縮めたり、

そうすることで

ポンってなるのではないかな??


ポンさんと仲良くしたいですね*^^*