カラーで自分らしいHAPPYをつかみに行く★池田明嶺(いけだめい)のブログ-sea


元気が出ないとき、


気力をムリヤリ出そうとしても


なかなか出ないもの。



気力は、自然からもらうといい。



自然のパワーを


体にしみこませると、


細胞がゆるみ、


のびのび ぴちぴちし始める。


気持ちもゆるみ、


のびのび ぴちぴちし始める。


私たちは自然の一部。


母なる自然に力をもらおう。





人間は自然の一部。

だから、時々空や海に還りたい(ノ_・。)

って思うのかな~


涙がしょっからいのは、

私たちの体は海でできているからかも・・・


昔はよく「もう、やってらんね~!!」って思うと

海に逃亡していましたよ(笑


私の恩人の海さんよ^^


海を見ていると、

ゆったりとして気持ちが拡がりました。


海、大好きです。

これまでも、これからも。