焼肉!! | 車のお手入れ専門店 エコスタイル熊本 芽衣mamaブログ

車のお手入れ専門店 エコスタイル熊本 芽衣mamaブログ

車の事で困ったら女性1人でも気軽に来店でき芽衣ママ店長に相談できると好評!こちらでは私のプライベートを中心に、車のお手入れ施工例などを書いています。

こんばんわ♥芽衣mamaです(´∀`)

もういい加減、正月モードから仕事モードにならなきゃ・・・
と思ってはいるけど
年末の忙しさからするとやたら平和な日常に戻り過ぎて
体が仕事モードになってくれません( ̄▽ ̄)笑


さて、そんな事言ってるのに
今日は正月休みの出来事を(//∇//)

1月3日
大阪在住の幼なじみが熊本に帰省してまして
久しぶりに一緒に飲みました(´∀`)

いや、飲むより食いかも( ̄▽ ̄;)
だ・っ・て ♥焼肉♥
今年初焼肉さっそく食べました~


うまそうでしょ~
だって美味しかったもん( ´艸`)♥

正月休みと思うとついついビールも余計進んじゃいます♪
話も盛り上がるし、気づけば他の写真撮ってないんですよね~爆

その後は2次会と言う名の家飲みへ。
そこで必殺、芽衣の顔落書き炸裂します( ̄▽ ̄;)


あとは大阪に戻った幼なじみのブログが
この日の出来事を書いてくれてるので
ど~ぞ♥

のむとたべると


爆笑画像あり( ´艸`)