先日モニタープラザさんで当選したこだわり麺工房高砂さんの


めじゃーひやむぎカピバラ


育児&ECOで懸賞生活

本日友人も来ていたので、大人3人と娘の計4人で試食してみましたもぐもぐ


封をあけるとほんのり青っぽい匂いが・・・笑3


ヨモギのような匂いがしました葉っぱ


緑色の麺はホウレン草だったようですほうれん草


茹で時間もひやむぎなので2分弱と超早いのでお手軽でしたニコニコ


育児&ECOで懸賞生活

本日あるもので頂きましたあせる


本当はもっとひねってみたかったんですが、センスがなかなか汗


普通に卵とハムとカニカマとカイワレで、普通~に割り箸いただいちゃいました。


味はとっても美味しかったですラブラブ


もちもちした食感でつるるんとのど越しもよく、お箸もすすみましたラブラブ!


味はひやむぎなんですが、見た目が緑色をしているからか普段食べるひやむぎとは一風変わった気分を味わえましたアップ


気のせいかもしれませんが、ほんのりヨモギっぽい匂いが最後に残り香を漂わせていた気がしましたくま


娘もパクパク美味しそうにほおばってましたニコニコ


なんだか健康にも良さそうなのかな~と思ったんですが、緑色の麺だからかなにひひ


美味しい晩御飯が頂けたので、モニタープラザさんとこだわり麺工房高砂さんに感謝しなきゃですねラブ♪



こだわり麺工房 高砂ファンブロガーサイトに参加中


めじゃーひやむぎ【高砂食品株式会社】



今日は天気もすっきり晴れなくて曇り空だったにもかかわらず、娘を自宅のミニプールに温水で入らせたのがいけなかったのか汗



お昼寝もありえないくらい寝るし、そんなに寝たのにまだ眠そうで夜も早々に寝てしまったおやすみ



ちょっと熱っぽくもあったから、風邪ひかせたかな汗



ぐっすり寝て寝言まで言ってるから、明日にはスッキリしてるといいなニコニコ