エマルジョン トリートメント | コスメ大好きブログ♡

コスメ大好きブログ♡

旦那と二人で生活している主婦です。日々の生活をつづっていきます。
コスメ、日用雑貨好きです。
皆さん気軽に仲良くしてください。
色々と情報交換できると幸いです。

かなり髪がパサパサの私。

美容院にいくたびにちゃんと、トリートメントもしてるし、美容師さんからお勧めのシャンプー、トリートメントを使っているのですが、なかなかよくなりません。

元から髪が乾燥しやすいようです。

その時に使ってみたのがこれ。



エマルジョンの洗い流すトリートメントです。

あと、お試しでシャンプー、トリートメント、美容液がついてました。

髪へのヘアケアアイテムは今まで期待したことがなく半信半疑で使ってみたのですが、これはすごくさらさらになりました。

何がいいのかなー?たぶん全部かなw

洗い流すトリートメント以外はもうなくなってしまったので、ライン使いで揃えたいと思います。これなら美容室で高いトリートメント代をだすより、絶対にいいと思います。


エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中