おやつ教室開催♪ | 無添加おやつ midi*

無添加おやつ midi*

簡単にできて、ちゃんと美味しい♡手作りおやつを日々研究中です。リクエスト頂ければ、自宅おやつ教室も開催しています♪
現在、プリンカップやケーキ包材通販サイトのsuipaさんのモニターブロガーとして活動中です。
よろしくお願いします♪

おはようございます♪



先日、大学時代のお友達のリクエストでおやつ教室をさせてもらいました(●´ω`●)





乳、卵も不使用のブラウニー。


お豆腐たっぷりなのに、お豆腐感ありませんおんぷ


子供たちにも人気のおやつです。





オレンジピールと胡桃がたっぷり入っています。







教室中のおやつは、ミニシフォン。


久々にシフォンを焼いたらなんか感覚を忘れてて汗



あかんわぁ~苦笑溜め息




来てくれたお友達は、管理栄養士さん。そして只今妊娠さん。
身体に優しいおやつをリクエストでした。



今後も色々なリクエストに応えられるように沢山お勉強したいなぁ~四つ葉



今日はお天気が怪しいですが、、

皆様良い日曜日をお過ごし下さいイチゴケーキ