久しぶりにモラタメでタメしました~

{0469E2DE-0C8A-4710-A965-1E92AFEEAEC1:01}

今回タメしたのは、

ゼロカク
ぎゅっとカシスのノンアルコール×10本 

です音符

864円(税込) でした顔4



もともとお酒が大好きなので、妊娠したらどうなる事かと心配していましたが、

意外と飲みたくなることもなく、自分の変わりようにびっくりしています!笑

それでもこの季節になると、「ホットワインが飲めたらな~」と思うこともしばしば。

このゼロカクは 


“そのままではもちろん、ロックやソーダ割り、お湯割り、

ジュース割りなど、オリジナルの飲み方を楽しめます”


ということで、ホットカシスいいな~ 温まりそう!と思い、試してみることに

さっそく飲んでみると

{8EE30B02-5C4F-41C6-B35E-31CD3A578BBB:01}

うん、美味しいですがかなり甘めです。笑

炭酸水で割るとスッキリしていいかも

お湯割りはお湯とゼロカクを 1:1 で割るんですが、これだと熱々とはいかないので、レンジで温めて飲みました。

10本あるので、お酒が苦手な夫と色々アレンジして楽しみたいと思います

とりあえず今度はホットカルピスに入れてみようかな。