1歳から乗り物! | メーママのブログ

メーママのブログ

ムスメとのこと、子ども服などなど

【モニター募集】ミッフィーのディーバイクミニで、のりものデビュー!

今は娘の時とは違って
小さい時から自転車に近い
こんな可愛いバイクがあって素敵!
これならムスコくんも
直ぐに乗れそう!
しかもミッフィーの花柄ってー!デレデレデレデレ
ツボすぎる。
ムスコにはラブリーだけどw
ここはハハの趣味炸裂で良いよねニヒヒ





ディーバイクミニ ミッフィー / D-bike mini miffy
座面青だし男子でも良いよね
これ乗ってたら
あっという間に自転車デビューできそう!

あ、7歳のムスメ
ストライダーも上手く乗りこなせなかったけど
この前やっと補助輪なしで
自転車乗れるようになりました!
子どもの集中力と可能性って
本当にすごい!!
自転車練習する姿と
教えてもらった乗り方を
試行錯誤して最後まで諦めず
頑張る姿に心底感動しましたよ笑い泣き
子どもって凄いなぁお願い
このd-bikeは三輪車から自転車まで
ラインナップ揃ってる!
赤でカッコイイなあ。
男の子好きそうだよねデレデレ

ディーバイクシリーズ / D-Bike series