吉見様のニューユニの着こなしは? | 羽田迷球会

吉見様のニューユニの着こなしは?

◎ 今日もたくさんのファンがハマスタにつどっておるようだな

えりちゃんのファンにひひ

いやいや
吉見大先生の!!

自分、今日はおとなしく仕事中
携帯β速報では経過がわからんのねシラーどーなってるの長音記号1今頃~

オープン戦まだ②勝てどうなんだ。ちょっと焦るよ。引き分けが多いってとこも、なんだかな~。


◯ 昨日は内藤選手が活躍だったようで

たむさん②号て何よー

テレビニュース見ようとしてぐぅぐぅうたた寝~~~気づいたらバナナバナナマン日村が競馬の実況してたーニコニコイガイトウマイ


さーて
明日朝時計早起きしなくてはドンッなので昼寝しておこう。
て、夜眠れなくなるだろがプンプン


それでは皆様
ごーきーげーんーよー