阿旭叩かれまくってます・・・ | F4注意報発令中!

阿旭叩かれまくってます・・・

阿旭のよろしくないニュースばっかり出てますね。。。


年明けからぱったり動きが無いのもあって、

私もみなさんも中華ニュースに振り回されっぱなしな気がします。





ニュースの一つは台湾観光の代言活動。


先日、ドラマ不参加が決まったというニュースが出ましたが、

それによってネット上では阿旭に対する不満が爆発しているとの事。


他の国では自分の国PRの為に報酬に拘らず協力しているのに、

言承旭はお金儲けばかりで協力する気がない、とか。。。



阿旭のマネージャーがこれに反論。

「言承旭はおとなしい人なので代わりに言いますが、初めから時間が無いのは分かっていた事」





そしてもう一つは彼が2年代言人を勤めるmia。


年末でmiaとの契約が切れた言承旭は、まだ契約の更新をしていない為、

今年のバレンタインのmiaのイメージキャラクターはピーター・ホーに決まった、

というニュース。


契約の更新が未だにされないのは、彼の契約料が高すぎるためと言われています。

しかし、この事はmia側は否定しているそうな。






またお金っすか・・・(;´д`)ノ



嘘かホントかは分かりませんが、阿旭の出演料が高くなっているのは事実だと思います。


阿旭自身は、素晴らしい俳優と競演する為、いい仕事をする為なら

出演料には拘らないと公言していて、

それはすごく素晴らしい事だとは思います。


でも、彼を支えるスタッフからすれば、

「会社」というのはお金を稼ぎ、さらに大きく、質を高くという思いがあるのも事実で、

私個人はこちらも当然の事と思っています。


誰だって、給料アップを望むのは自然な事であり、

生活の向上を目指すのも自然な事です。


どちらかと言うと、阿旭自身はその事に重きを置いていないので

どうしても周囲のスタッフとの温度差が出てしまうのかなと思います。

どちらが悪いという事ではないんですよね、きっと。



これから先、阿旭と阿旭を支えるスタッフが

そんな部分をどうやって折り合いを付けていくかで、

彼の仕事の内容も変わっていくんじゃないでしょうか。