日々幸せ日記

日々幸せ日記

日々の出来事や
息子の成長と犬のメイの成長
美味しいもの食べた記録です♪

時々愚痴も(ストレス解消)(・・;)ぁ…

Amebaでブログを始めよう!
今日の日付が変わった2時35分に最愛の犬のメイが亡くなりました。
家族みんなに挨拶をして、最後はやすやかに旅立った。
本当に今までありがとう........

仕事は~相変わらず人いませんね~~ガーン

辞めて行く人ばかりで、入って来てもすぐ辞めてしまいます・・・過酷ですね~^(ノ_-。) 辞めない人は仕事しない人ばかりで負担はでっかいですムキー私も今後の仕事の事色々考えさせられますね~~~(´・ω・`)

息子が小学生になったら、変え時なのかとも悩み中です。

久しぶりに更新

今年は涼しい夏だったけど、息子の体調管理は難しい夏だった気がします。

9月は仕事もいっぱい入ってなかったので、家のお掃除を頑張ろうと奮闘中なので涼しいのは助かりますが、雨はもういらないです(笑)

来年度からはがっちり仕事を入れていく感じになりそうなので、今のうちにお掃除です。

仕事の入れ具合はまだ悩み中なのですが、旦那が今年頭に転職したので、そこも踏まえ色々と模索中(息子の事も考えて)

 とりあえず掃除は旦那が夜勤中は大掃除は控えめにしないといけないので、なかなか進まないですが、寒くなるうちに終わらせようっと考えてます。掃除っというか模様替えですね≧(´▽`)≦

 ふぅ😵💨っていうくらい毎日人手不足、パートなのでほぼお風呂がメインなのですが、社員の方がよく休む方とかいるので、そうなるとお風呂の担当の所の職員が減らされ、もう危険とも思える職員数で行っています。
不満は一杯あります❗よく休む職員さんパートよりも月出てないのに、ボーナスはしっかり貰う。なんか納得できないんですが⤵あぁ~職員増えないかなぁ....

いや~去年の暮れから職場で・・・・感染症が大発生で大変でしたガーン

 

ノロに始まりインフルエンザの大流行・・・・・地獄かと思ったわ(笑)

 

どうにかこうにかで終息・・・自分はどっちも貰わずにすみましたニヤリ

 

職員がいないので出勤した日は大変でしたけどねw

 

まだまだ感染症は流行する時期なので、頑張っていこ~~アップ!!