テーマ:
こんにちはキラキラ

今年も、リトルエンジェルラブラブが咲き始めましたキラキラ

白紫→紫→ピンクに色が変わる
不思議なお花です!

毎年、キレイに咲いてくれ
楽しませてくれていますラブ

昨日はメイ&ナナクロヌコの通院日でした。


メイクロヌコは体重も変わらず
安定しておりますルンルン
先月にラプロスという
腎臓のお薬を始めましたが
直後に、嘔吐下痢で食欲不振になり
メイクロヌコには合わなかったので
先生とお話しさせていただき
中止となりました。

今度も皮下点滴を続けて行くことになりました。

ナナクロヌコは久しぶりの病院で
緊張しっぱなしでしたアセアセ

肛門腺が固まり、飛び出していたのが
何度頑張って取ろうとしてもダメで
昨日、取っていただきましたアセアセ

かさぶたのようなカスが出たと思ったら
そのうち、かなり出ましたタラー
嫌がってましたが
最後までナナクロヌコ頑張っていました!!
偉かったですウインク

ナナクロヌコは小さい頃、事故に遇っていた所を
たまたま通りがかり、保護した子です
しばらく、生死をさまよい
無事に退院しましたが
体に障害が残りました。

腰が上がらず、左足は引きずって歩きます。

前足も曲がったままで
耳が痒くでも、上手く掻けず
バタバタするので
そんな時は、お耳くちゅくちゅしてあげてます
最近、ひどく痒がるので看ていただきました。
毛の固まりが、ごっそり取れました。

上手く掻けず、毛が奥の方に固まって
痒かったようですえーん
我慢してたんだなって思うと
可哀想で、可哀想で…
奥の方は怖くて、先生の様には出来ませんが
定期的に、お掃除してあげようと思います!

メイ&ナナクロヌコが安定していて
本当に、何よりでしたおねがい
少しでも長く、穏やか日々を過ごして行けます様に、祈り願いながら
1日1日を大切にしていきます。

今日は、アジアプロ野球チャンピオンシップですねキラキラ
稲葉新監督、新生侍ジャパンルンルン
楽しみです\(^^)/
頑張れ~侍ジャパンチョキ

先日、野球好きの友人から

大好きな、藤浪晋太郎選手のグッズが届きましたラブ
すごく、嬉しかったですラブラブ


来年は、藤浪晋太郎グッズを持って
観戦に是非!行きたいですラブ

どうせ見るなら
伝統の一戦、阪神対巨人が見たいんですが
友人は、大の巨人ファンで
私は阪神ファンなので
なかなか、観戦に行けません(笑)

唯一、二人が合うのが、日ハムファンハート
来年も日ハムの観戦は行こうって約束していますルンルン

さぁ!今夜は野球を観たいので
夕飯の支度も早く済ませ
お風呂も早目に入り(笑)
テレビにかじりつきますウインク

皆様、風邪などひかれませんように
お体に気をつけて下さいね\(^^)/
それでは、またsei
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は野球のブログを書かせていただきますキラキラ

私は昔から、野球ファンですラブ
クローゼットを掃除してたら



こんな懐かしい、ウチワが爆笑

基本は阪神、西武のファンでしたが
一時、稲場さんの熱烈なファンになりましたルンルン
必殺仕事人なんと言われてましたよねルンルン

こちら、平成7年にリーグ優勝した際に
関係者に配られた、テレカですハート
知り合いにお願いして、いただきましたキラキラ

11月11日11時に
大谷翔平選手、メジャー行きメジャー行きの会見をされましたね

もっともっともっと、日本で活躍する姿を観ていたかったですが
子供の時からの夢を叶える日が来たんですよね

100年に1人出るか出ないかの選手で
メジャーに行っても、きっと活躍するこ間違いない!!

二刀流には、否定的な人も多かっですし
色々言われて来ましたが
一切ブレることなく、野球ファンに夢を与えてくれたことも間違いないです
ブレずに、ひたむきに野球をする姿
本当に人間としても素晴らしい選手です

メジャーに行くこと、寂しいですが
今度は、大谷翔平選手が
自分の夢を叶える番ですね
きっと、どこへ行っても
愛される選手なんだと思います。

今季ラスト二刀流は、10月4日でした。

4番ビッチャーで出場!
わずか2安打完封、打撃でも4回に中前打
本当に、お見事でしたルンルン

エースで4番、本当に漫画の世界ですね
66年ぶり『4番投手』先発だそうです。
エースで4番ラブラブカッコ良過ぎです。


その時の、記念タオルが
昨日届きましたラブ

西川遥輝選手の、盗塁王の記念キーホルダーも
昨日届きましたラブ
今年のカレンダーも、届きましたルンルン

嬉しい~ハート

私は収集癖がありましてアセアセ



寝室はこんな感じです笑い泣き
まだポスターなど貼りたいのが沢山あるのですが…
飾れる場所がなく…今、色々考えてますタラー



リビングはこんな感じで
全部!私の宝物ですウインク

大谷翔平選手、米へ行っても
二刀流を諦めないとラブラブ
メジャーへ行っても、応援します!!


ファイターズのユニフォームを着ることは
もうないのかも知れませんが
またいつか、日本でプレーしてくれたら
こんな嬉しいことはありませんラブラブ
ずっとずっと、応援していますウインク

迷わずに駆け抜けろ 伝説の幕が開ける
さぁ気持ち込めて
進め狙い定め
跳べ!大谷!夢の向こう側へ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
気がつけば、11月半ばですアセアセ
何かと忙しくなりますよねアセアセ



メイクロヌコ元気にしておりますルンルン

先月、新しいお薬が合わず、下痢や嘔吐で
どうなるかと思いましたがタラー
すっかり落ち着きましたキラキラ

15日が次回の通院日です!



ナナクロヌコも元気にしていますルンルン
15日のメイクロヌコの通院日には
ナナクロヌコも健康診断に連れて行きます!

ナナクロヌコも、もう9歳です
年に1度は健康診断問題必要かなぁって
思いました!

大好きな、ブロ友さんちの
にゃんこちゃん達の、不幸が続き
私も、ショックで悲しくて
なかなか、自分のブログも書けなくなっていました。

ご家族様は私のは想像より
もっともっと悲しくて、寂しいと思います。

私も悲しいけれど、いつか必ず訪れることです。
悔いのないよう、毎日を過ごそうって改めて思いました。
メイ&ナナの、穏やか日々が少しでも長くありますように
祈り願いながら、日々過ごして行きたいなって思いますキラキラ

朝晩、冷え込んできましたが
皆様、同額お体ご自愛くださいね\(^^)/

それでは、またsei
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。