約2ヶ月経過… | mei-xing

約2ヶ月経過…


で…

ですねぇ~

西洋芝の種を蒔いてから…

2ヶ月が経過しました…

この間に芝刈りを5回ぐらいやってます…

今では1週間で大変な事になるんです…

しかし…

日に、まだら具合は減ってますが…

まだ…まだら

photo:01



でもって…

話題のこれ…

photo:02



完全天然成分の凄いやつ…

無農薬で乗り切れるかも知れません…

但し…

芝は短くすれば抵抗力が落ちます…

ギリギリは3cm~5cmかな?

ゴルフ場のグリーンを目指すと…

農薬を必要としちゃうでしょう…

イメージなんですが…

アメリカ人ができるなら…

俺も可能じゃないか?

と…

アメリカの芝事情まで調べました…

映画の中の芝はフワフワで…

なるほど…

狩り高さえ気をつければなんとかなります…

なるハズなのです…